文字サイズ小 文字サイズ中 文字サイズ大

インフォメーション


当プログラムでは、イタリア・ワークショップ参加者を募集(応募締切:2008年8月25日(月)13時)いたします。本学後期課程在籍者の研究を推進し、海外の研究者・大学院生との研究交流を図るため、2008年11月15日~25日国際ワークショップを開催します。詳しくはこちらをご覧ください。
「高度な言語運用能力に基づく地域研究者養成」ホームページ内検索ができるようになりました。検索は、ページ左のサイドメニューにあるカスタムサーチをお使いください。
海外学術調査報告書「朝鮮総督府博物館の「文化財」展示に関する実地調査」を掲載いたしました。詳しくはこちらをご覧ください。
当プログラムでは、調査旅行に出かける大学院生に、調査旅行用物品を貸出します。利用を希望する大学院生はこちらをご覧ください。
海外学術調査報告書「内モンゴルにおける「四清運動」の実態に関する歴史的研究」を掲載いたしました。詳しくはこちらをご覧ください。
海外学術調査報告書「内モンゴル東部地域におけるシャマニズムと医療文化」を掲載いたしました。詳しくはこちらをご覧ください。
海外学術調査報告書「植民地支配のイデオロギーと在地語コミュニケーション」を掲載いたしました。詳しくはこちらをご覧ください。
1 2 3 4 5 6 7
↑このページのトップへ