マイページログイン

お知らせ

2024年02月01日
お申込手続きに関する注意点(お申込手続きが中断した場合)

何らかの理由によりお申込手続き(受講料支払い手続き含む)が中断した場合、一定時間の後、自動キャンセルとなる設定となっています。

以下の場合は、自動キャンセルの対象となりますのでご注意ください。
・受講料お支払い手続きが15分以内に完了しない場合
・「クレジット情報入力」画面から別ページに戻ったりした場合

「自動キャンセル」となった場合、中断されたお手続きが削除されるまでの間は再度お申込をすることができません。その間は「お申込済み」と表示されますが受講受付手続きは完了していないためその後キャンセルされますのでご注意願います。

45分ほど時間を置いて再度初めからお申込手続きをお願いいたします。

[お申込完了の確認方法]
■お申込完了後、【受講通知】メールがご登録のメールアドレス宛に自動配信されます。受信している場合はお申込は完了していますのでご確認願います。
■新規登録以外の方は、ご自身の「マイページ」の「講座申込状況」にて確認することができます。
・「講座申込状況」にお申込講座が「入金済」で記載されていればお申込は完了しています。
・「講座申込状況」にお申込講座が記載されていない場合は、自動キャンセルとなっておりお申込手続きは完了しておりません。45分ほどお待ちいただき、お手数ですが再度初めからお手続きをしていただきます。
■新規登録の方で【受講通知】を受信しておらずお申込状況の確認ができない場合は、オープンアカデミー事務局までメールでお問い合わせください。

TUFSオープンアカデミー事務局
Eメール:tufs-openacademy[at]tufs.ac.jp
※メールの使用にあたっては[ ]内記載のアドレス[at]を@にかえて送信してください。

2021年01月07日
お問い合わせについて

【お問い合わせについて】
新型コロナウィルス感染対策のため在宅勤務を行っています。
オープンアカデミー講座に関するお問い合わせは、
『電子メール』にてお願いいたします。

【Email】tufs-openacademy[at]tufs.ac.jp
※メールの使用にあたっては[ ]内記載のアドレス[at]を@にかえて送信してください。

※ お問い合わせの前に、下記Webサイトもご参照くださいますようお願いいたします。
★【よくあるご質問】 https://tufsoa.jp/how/faq.html
ご不便をおかけしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

TUFSオープンアカデミー事務局

お知らせを全てを見る

休講・補講案内

現在休講・補講案内はありません。

講座を検索する・申し込む (講座検索・申込)

フリーワード検索
カテゴリ
会場
開始月
曜日

2024年度 TUFSオープンアカデミー
春期間オンライン講座一覧表

講座一覧表※クリックで拡大します

ページの先頭へ