« 夕刊文化の終焉か | メイン | ダカール行ってきました!! »

parc50周年につき

えー、相も変わらず目の前のことに忙殺されているうちに季節はめぐり、先週末には卒業式も無事に行われた。桜は満開のまま花冷えの日々が続いている。さて、そんな2023年もすでに3月が終わろうとしているが、当方もここ数年関わらせていただいているアジア太平洋資料センター(Parc:パルク)は、べ兵連から生まれたNGOがNPOになったものであり、今年の9月で50周年である。昨今の世界状況も見据えつつ、鋭意、記念行事を企画中である。誰でも参加可能な「自由学校」でも記念企画を立てており、その一つが 
オンライン連続講座のため、受講料も控えめで、特に25歳以下のみなさまには特別価格!当方も企画に携わった自信の(えっへん)企画です。司会で登壇もするのでぜひ聞いてくださいませ!

他にもいろいろ魅力的な講座が並んでいます。ぜひ見てみてください

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/22910

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2023年3月29日 00:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夕刊文化の終焉か」です。

次の投稿は「ダカール行ってきました!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。