« 3.11から10年に向けて | メイン | 森と海のコラボ »

BLM連続セミナーに関するお知らせとご案内 他1件

拙ブログでも何度かお知らせをさせていただいた「BLM(Black Lives Matter)運動から考える」という連続セミナー、実は拙院ゼミ生であるT君(呼び名には「君」は突いてない)が働いていて、この度かれによるインタヴュー記事が、本学HPにどーんと掲載された。第一回キックオフの講演会をしてくださった荒このみ先生に、若者の目線から切り込む質問をしている(てか彼のことも明記されていて、一躍時の人!)。オメデトウゴザイマス! 

それから来る2月10日に、セミナー第5回が開催されるのだが、当方の登壇でして...(;)。博士後期課程の共同サステイナビリティ研究専攻をご一緒に担当していただいている、本学アフリカ研究センター所長の武内進一先生とともに「アフリカ・グローバリゼーション・BLM」をテーマに議論をいたします。まー年度末のお忙しい時期ではございますが、もしもお時間あったらのぞいてみていただきたく...

よかったら申し込みをどうぞよろしくお願いいたします 

それから、拙HPからリンクを貼っている「Global Stdies Laboratory」、もう信じられないぐらい長く放置していてサイテーだったのだが、今日久しぶりに更新した。よかったらそちらも見てくださいまし。HPのトップページから行くことができます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/22673

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年1月31日 17:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3.11から10年に向けて 」です。

次の投稿は「森と海のコラボ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。