« 学縁?意外と深いー | メイン | 持続可能なオンライン授業...? »

久しぶりにー(ひねりのないタイトルで...)

かれこれ一か月あまり、ご無沙汰いたしました。言わずと知れたコロナ様の襲来で、どこもかしこもてんやわんや、大学方面もご多分にもれずでした。そんな中、もう何年もかかっていた原稿をちまちまと仕上げ、昨日夕刻にようやく脱稿。某K社の編集Y様、ほんとうに大変お世話になりました(いや、まだこれから週明けに確認していただいて、それからゲラやらなにやらで全然終わってないですが...)。とにかくほっとして、一杯やるでも踊り狂うでも(?)なく、風船の空気が抜けたような感じです。プシュー。これからは少し、拙ブログを書く余裕も出るかとー(ほんまかいな)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/22548

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年4月 4日 14:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「学縁?意外と深いー」です。

次の投稿は「持続可能なオンライン授業...?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。