« 秋の日々を思いつつ | メイン | 激動の提出日を終えてー »

2020年、明けました!

はいっ、無事に2020年に入りました。今年もどうぞよろしくお願いいたしますー。卒論、修論、ゼミ論のみなさんは昨年末もがんばって、草稿検討の小ゼミ@都内のカフェから年始がスタートしております。そんなメンバーの昨年末のケーキ会(恒例の論文執筆に向けた景気づけの会)のショットから。
 20191224a.jpg 20191224c.jpg

〆切まであと一息。みんな、がんばって!
そういえばそのちょっと前、年末に研究打ち合わせで弾丸出張?福山に一泊で行ってまいりました。翌朝には帰路につき、街を少しも観ていないのもあんまりだなと、新幹線のホームから福山城を激写だっ!(2019年末中山凡作集に収録)
20191221Fukuyama.jpg

今年もゆるーくブログ継続してまいります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/22501

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年1月 4日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秋の日々を思いつつ」です。

次の投稿は「激動の提出日を終えてー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。