« 旅立ちに向かう季節に | メイン | 修論、ゼミ論発表会(20190210) »

てるてる坊主は雪にも有効か?

明日は東京に朝から雪が降るとニュースや天気予報が大騒ぎである。折悪しく、9月末に行くはずだった某所の市民講座の埋め合わせの日である。そのときは台風が来るというので、主催者様の英断にて直前に延期が決まってほっとしたものだ。ようやくあらためての日程が近づいてきて、主催者様も「今度は台風は来ないでしょうからね(わっはっは、とは書いてなかったがそんな感じ)」と余裕のメールをくださっていたのだが、その後に搭乗予定の某A航空会社から「天候不良だからご承知おきください」みたいなメールが...。は?最高気温が2度? 朝から雪? えーい、ままよ。明日の朝は、勇気をもって早めに出発だっ。しかしチョー寒そうで、気持ちが萎える。ひゅるー てるてる坊主、つくろうかな... いやそんなことしてないで(ブログ書いてないで)早く寝るべきか...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/22335

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年2月 8日 23:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「旅立ちに向かう季節に」です。

次の投稿は「修論、ゼミ論発表会(20190210)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。