« 今メールしたから、と電話する みたいなお知らせ | メイン | 形は問わず、あちこちコラボ »

なおも 屋上屋を架す

友人某M氏から連絡をいただき、その知らせは「切れている」のではないかと。まーたしかに最近、あまりに忙しくてしばしば「切れている」が(そういうことではないだろうっ!)、ひょっとしてお知らせがわかりにくかったかもしれません。すみません。拙ブログを載せている拙HP  http://www.tufs.ac.jp/ts/personal/nakayamac/
を訪れていただき、「外部リンク」の部分へ進んでいただきますとご案内が出ます。いや、当方の手元では出るので、出るはずだと思っているのですがー。もし出なかったらお手数ですがお知らせくださいませ~(今日も情報弱者)。
てか、 コレです http://oikonomiatufs.wixsite.com/webmagazine (一挙に情報強者の気分)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/22287

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年10月24日 22:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今メールしたから、と電話する みたいなお知らせ」です。

次の投稿は「形は問わず、あちこちコラボ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。