« 慌てず騒がず | メイン | 三鷹、ありがとうございました »

またまた地味に宣伝を

直前になってしまい、ショートノーティスで恐縮だが、今週の土曜日に三鷹で話をさせていただくことになっている。6月の拙講演を聞いてくださったわがデモ友メンバーたちが、三鷹でもと声をかけてくださったのである。
お知らせはこちら⇒20180915mitaka.pdf

しかし6月から3か月がたっており、同じ話しを二度するのもアレなので、内容は違ったものになる予定である。お時間ある方はよろしければ...。会場が思ったより大きいそうなので...。いや無理にとは申しませんが...(なんだかいぢましい)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/22267

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年9月13日 12:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「慌てず騒がず」です。

次の投稿は「三鷹、ありがとうございました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。