« 1000円ぐらいの夜景(景色のせいではありません) | メイン | 春の嵐の季節に »

エコロジカルな展示?

我が尊敬する目利きの友人K氏から、「監獄にも関係あるかもよー」と教えてもらった展覧会(『会田誠展:Ground No Plan』)、24日までなのだが、ようやく昨日観に行くことができた(「週末はB2Fが閉まってますからなるべく平日に」とかのたまうのでキビシイ)。A新聞に紹介が出たこともあり、なにしろ「無料」!でもあり場所も表参道なので(?)、若者を中心にずいぶん多くの人びとが訪れていた。
あちこちでクスクス笑い、あちこちで写メる人びとあり。たしかに面白い。そして批判精神は明瞭である。あと一日だが、拙ブログをおとずれてくださるみなさまにもぜひお勧めしたい。
こんなのとか、
 
こんなのとか(きー!なぜかさかさまになっちまったぜい)、

字もたくさんあって読み応え(?)満載、J.ボイス愛!みたいな音楽も流れていたり、ケッサク動画もあり(某ソーリーにすごく似ている。森村ナントカさんみたいなやり方ですね)、日々闘う人びとに元気を与える材料多数である。
あと、展示おわったら黒板消しで消せばいいのかな、みたいなエコロジカル感もある(ほんとかっ?)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/22188

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年2月23日 17:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1000円ぐらいの夜景(景色のせいではありません)」です。

次の投稿は「春の嵐の季節に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。