« 立春大吉の前に | メイン | 1000円ぐらいの夜景(景色のせいではありません) »

その日の君たちの姿を

その日の君たちの姿を目に焼きつけておきたい。卒論発表会の時には、いつもそんな思いにとらわれる。しかし記憶は頼りにならないものだ。だから今年もひとりひとりの写真を撮った。ところがそれは、各発表が示した濃密さに比して、あまりに軽い。写真はただ、その濃密さを喚起するのみである。ひとりひとりにもう一度、拍手を送りたい。
   
 

ゼミ論セッションは、グループに分かれて全体からコメントをもらいました。これも有意義でしたねー。
  

ともあれ、なんとか無事に終了!(今年の2年生参加者諸氏は最後まで元気でした)

そして後は追いコンへ~。
  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/22178

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年2月 4日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「立春大吉の前に」です。

次の投稿は「1000円ぐらいの夜景(景色のせいではありません)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。