« あれから2年 | メイン | 監獄テーマの続き »

久しぶりに

久しぶりに『現代思想』に論考を書かせていただいた。「地政学特集」である。数か月前の掲載は対談(かみあってなくても一応そう呼ばれる)であったが、今回は論文で、われながら文章や構成が下手である。くー、推敲、足りなかったなー。まあ、これが〆切内で出せる限りの今の実力なので仕方がない。しかし他の対談や論文はとても面白いので、ぜひ拙ブログを訪れてくださるみなさまにも、お手にとっていただきたい。よろしくお願いいたします!

編集担当のM氏が、その昔当方のまとめた記録誌『視角のジオポリティクス』に言及してくださるまで、そこに短い文章を書いたことをすっかり忘れていた。なんてこった!
これではいけないと思い、みずからの仕事をちゃんと振り返ることができるよう、拙HPの「研究」欄を少し整備した。いけない!これまた圧倒的に手入れ不足のままだった。まー、これからもぼちぼち手をいれます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/22013

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年8月30日 00:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あれから2年」です。

次の投稿は「監獄テーマの続き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。