« 夏の集中ゼミ終わって、夏来たる! | メイン | あれから2年 »

ゼミ合宿2017・メモリアルその2

夏休み8月も半ばを過ぎたが、ナカヤマ方面(?)はひたすらいくつもの〆切と格闘している。ここ数年にたまった仕事のキャッチアップでなかなか先に進めないが、とにかくコツコツやるのみである。
拙ブログや拙HPの更新も滞り心苦しい。しかしせめて、ゼミ合宿に参加してくれたOG,OBから届いた写真だけでも、まずはアップしやうと試みた。Pぽ、Aケン、写真をありがとうございます!
 

こうして集った同期入ゼミメンバーから、数名は留学へと旅立ち、そうやって昨年度旅立った昨年度3年ゼミのメンバーの数名がそろそろ帰国して、秋学期からは新メンバー編制となる。鮮烈なひと時を共有した記憶を大切に!(そして監獄テーマの展開はなおも続く。)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/21992

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年8月20日 16:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏の集中ゼミ終わって、夏来たる!」です。

次の投稿は「あれから2年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。