« 自治の兆し(ホントか?) | メイン | イカ学 »

新しい風

先日は、某A紙からインタヴューをしていただき(およそ三年ぶりだそうで、ありがとうございます)、思うところをあれこれお話しさせていただいた。ちょうどここ三年ほど喪中であったが、そろそろ明けた感じである。たまたまその後、夕方にはUKのヒップホップの初期の歴史に関する特別レクチャーが学内であったので聴きに行き、やっぱ文化は路上だよなあと、あらためて思ったりした。
ところで、路上で語るなら今はコレ、誰かから聞いたらその後新聞報道などもされている、目下人気急上昇中のコッカイオンドクである。やり方は簡単で効果バツグン!などというと安っぽい広告みたいだがー。マテリアルが拾えるように、ちゃんとサイトもある。
https://believe-j.jimdo.com/
この週末には全国各地で開催されるようだ(当方も学会の仕事終わったら、近くの開催地に行ってみる予定。雨が降らなければ、屋外がいいなー)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/21924

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年6月 9日 10:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自治の兆し(ホントか?)」です。

次の投稿は「イカ学」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。