« 再開します! | メイン | 自治の兆し(ホントか?) »

思いがけなかったこと

お久しぶりでございますー。かつてからの拙ブログをゆるく継続する、とお知らせさせていただいてから一か月弱、たまたまGSLのイベント準備中ということもあってそちらのお知らせ事項が多く、こちらはずいぶんご無沙汰してしまった。
それでもGSLの方は若い人に(卒業生のYリ、ありがとう!)デザインをお願いしたので格好良く仕上がっており、こちらをきりっと運営できていれば、当方もワンランクアップだな!とひそかに鼻を高くしていた(低レベルのプライドだが...)。
だが昨日、ゼミ生某Y氏いわく、当方のページがかっこよすぎるのはちょっと違うと。どええええ?!せっかく頑張ったのにいい?!(デザイン頼んでおいてどこを頑張ったのか?というなかれ。変身する勇気です、勇気。)
まあ、背伸びして投稿が減少したという側面がないわけではない...。というわけであっさり脱力して、久しぶりに休息のブログを書きたくなったわけでした。ちゃんちゃん。

昨日は大学がボート大会で全授業休講だったため、われらが3年ゼミは今年の共通テーマ「監獄」にひきつけて勉強遠足をした。近々これについてもご報告いたしますー。
とりあえず、しゃっしーん!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/21919

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年6月 1日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「再開します!」です。

次の投稿は「自治の兆し(ホントか?)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。