« 逃げてしまった2月とブログの終わり | メイン | 再開します! »

また会う日まで!

三月はさよならの季節である。いくつもの旅立ち、別れがある。教員になったばかりの頃、卒業生のはなむけに「あなたのなかのわたしを殺せ」という一文を贈って、卒業生から「???」のリアクションを得たことなどを、ふと思い出す。ともあれ、このブログも明日から更新停止である。拙ブログを訪れてくださったみなさま、また会う日まで、どうかお元気で。ごきげんよう。
最後に、今日まで写真を撮ったことすら忘れていた先の沖縄出張のひとコマをお送りしましょう!はいっ、宮古から足をのばした伊良部での美しい夕暮れです~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13498

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年3月 8日 21:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「逃げてしまった2月とブログの終わり」です。

次の投稿は「再開します!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。