« 祝!卒論全員無事提出! | メイン | 追記:卒業生のAちゃんから »

2016年度卒論提出日(続き)

その後にやることは、ええ、もちろん!茶を飲むことであった。先ほどまで書類やパソコンが散乱していたテーブルにお菓子を並べ直し、コーヒーを沸かしてしばし歓談。それから日も暮れたので場所を変えて、いつもの「寄り道」へ。例の狭い座敷席でみんなの笑顔がはじけた。もうこれ以上、何も説明する言葉はいらない。(Pポからも写真を送ってもらったので、一緒に載せますー)
     
次第に緊張がほどけ、ぐにゃぐにゃになるひとあり、悔し涙を流すひとあり、ああ、これぞ青春まっただ中です。早くから始めたので、少し早めに解散っ、イエイ!

のはずだったのだが...あれっ?(我ながらしらじらしい)
  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13490

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年1月 9日 21:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祝!卒論全員無事提出!」です。

次の投稿は「追記:卒業生のAちゃんから」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。