« 18日イベント、無事に終了いたしました(報告、遅っ!) | メイン | ケーキ会写真(続き) »

年の瀬恒例のー

時間がやや相前後するが、去る22日には年の瀬恒例のケーキ会を開催した。卒論準備中の4年生、ゼミ論準備中の3年生他、506B周辺に集うすべてのみなさんと一年を振り返る、というほど気合の入ったものではないが、とにかくお茶でもということで。4年ゼミ幹のまほこちゃんが肉食系女子らしい(?)サプライズの差し入れをもってきてくれたり、歌舞伎揚げ(甘くないものもほしいだろうと)を持ってきてくれる人もあり、和みのひと時を楽しんだ。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13487

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年12月29日 11:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「18日イベント、無事に終了いたしました(報告、遅っ!)」です。

次の投稿は「ケーキ会写真(続き)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。