« Pちゃんに学ぶ | メイン | オイコスと山 »

できました!

3月は旅立ちの季節である。24日は卒業式だったり(拙HPに追加写真をアップしたい...)、29日は岡山大O先生が今年度でご退職のため最後となるポスト・マルクス研究会のO先生セッションのみ参加させていただいたり(岡山日帰り主張にて初めて飛行機で岡山入りしました)、心に沁みる出来事がいくつもあった。が、今日はめでたく!、件の沖縄合宿報告書の完成版を製作メンバーとともに落手した。新しいインクのにおいが香り立ち、みな真剣な眼差しで文章をあらためて読み直していた。なかなかきれいな仕上がりである。

オマケもついて一冊500円也、だそうです。506Bにお立ち寄りいただける方には、開室している限りお渡しできるのですが、もし郵送などでご希望の方があったら中山までお知らせくださいませ!
ちょうどそんな折、昨日のA新聞の夕刊に与南国島の自衛隊配備に関する記事が載っていた。

 

合宿メンバーとともに見た与南国島の光景はもうないということになる。図らずも(いや、図ってかな)貴重な記録になった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13451

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年3月31日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Pちゃんに学ぶ」です。

次の投稿は「オイコスと山」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。