« 明けまして― 卒論無事に出ました! | メイン | あをによし~ »

京都、行ってきました

昨日10日は続いて3年生ゼミのゼミ論締切で、最終稿がぼつぼつメーリスに届けられる中、当方は京都に日帰り出張であった。某S学会関係の打ち合わせ会合である。その前日の9日も大学業務で出勤し、新春早々働き蜂な日々である。会合自体はたいへん集中的かつ和やかに実り多く進行したのだが、今回もまた冬の古都を満喫することなど一切なく、数時間の滞在で深夜に帰宅。つまりは
 
駅前にへばりつき、京都タワーを眺めただけの「京都」出張であった。(ええ、意地でも写真の一枚ぐらいは撮りたいと思ったわけでして)。ああ、人間らしい働き方って...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13446

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年1月11日 10:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明けまして― 卒論無事に出ました!」です。

次の投稿は「あをによし~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。