« マフマルバフ監督、健在! | メイン | 明けまして― 卒論無事に出ました! »

それでも恒例・ケーキ会2015は@仮住まいにて

大量に荷物を整理した後の仮住まい554室の扉に「仮506室」と紙を貼って、狭いながらも何とかいつものたまり場を再開した。そして昨日、卒論、ゼミ論のラストスパートをかけるゼミ生諸氏のために、今年も恒例の景気づけ会(というかつまりケーキ会)を開催。4年ゼミ幹K姐がアップルパイを差し入れてくれて、さらにもみじ饅頭やおせんべい、みかんなどなど、ええ、もはやクリスマスとはおよそ関係のない風情になったが、なーに、そんなことはどうでもよいのである。みなさん、さらなる執筆があるのでお茶で乾杯!

その後、なぜか3年ゼミ幹が何気なく企画した忘年会に人びとが流れていったが、当方が会議を終わって1時間以上遅れて合流したら、やはりみんなお茶で乾杯していた。あっぱれ!ていうか、待ってくれたのねーん。いやーん、ありがとうみんな...。(その後の展開については省略します)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13444

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年12月23日 12:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マフマルバフ監督、健在!」です。

次の投稿は「明けまして― 卒論無事に出ました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。