« 夏の終わりにでも | メイン | セネガルから連帯メッセージ »

遅ればせながら

「学者の会」の呼びかけから各大学関係者の取り組みが進み、去る26日にはそれぞれの大学のノボリを立てて記者会見が行われたが、わが本務校ではちょうどその頃、遅ればせながら「有志の会」が立ち上がった。
https://docs.google.com/forms/d/15tuyUqiGQta0YZ28U8r3mNPoOEhgKjVRcjdehZM1jYY/viewform?pli=1&edit_requested=true
教職員スタッフ、かつてのスタッフ、学生&院生&元学生のみなさま、大学に直接は関係ないという方でも、ご賛同いただける方はどうかよろしくお願いいたします!(お名前の記載なしという形もとれます。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13435

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年8月29日 13:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏の終わりにでも」です。

次の投稿は「セネガルから連帯メッセージ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。