« ヒドラって... | メイン | 遅ればせながら »

夏の終わりにでも

いくつかのメディアでとりあげられているが、夏の終わりの今月30日(日)14時には、とにかくいつものあの場所へ行きましょうというお知らせである。拙ブログを読んでくださっているみなさまと、なるべくたくさんお目にかかれたらー。
そんな折、わが本務校でもようやく「関係者有志」の会を立ち上げようというハナシがでてきた。better late than never である。こちらも、小さくてもとにかく出発しようというハナシになっているが、なるべくならさまざまな人にご賛同いただけたらと思う(本学関係者でなくとも、ご賛同いただけるような形となる予定である)。近々どうぞよろしくお願いいたします!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13434

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年8月24日 22:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヒドラって...」です。

次の投稿は「遅ればせながら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。