« 今回は違う This time is different という感じ | メイン | 船酔いする映画ですが »

メーリスに回ってきた情報です

昨日だったか本日か、メーリスで下記の情報が回ってきた。
周辺地域で線量が1000倍に急上昇! "フクイチ"で何かが起きている!?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150427-00046919-playboyz-soci
そういえば数日前には
日本の研究者が「北米沿岸に8百テラベクレル着へ 原発事故で海洋放出セシウム」という報告を行ったという情報も回ってきた。
たまたまメーリスで回ってくる情報ではあるが、これがなかったらと思うとぞっとする。いずれも個別的な出来事だが、何が起こっているのかまったく気になるところである。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13417

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年4月28日 13:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今回は違う This time is different という感じ」です。

次の投稿は「船酔いする映画ですが」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。