« 追悼 ー小松裕先生 | メイン | 今回は違う This time is different という感じ »

環境整備のために!

新年度が始まった。わが勤務校には例年、年度末に「環境整備、環境美化」キャンペーンがあり、それは「部屋を片付けましょう。いらないものは廃棄しましょう」という意味なのだが、今日はその話ではない。
昨日4月1日に記者会見が行われた「辺野古米軍基地建設に向けた埋立工事の即時中止を要請する」緊急声明のことである。メディア報道は十分ではなかったが、Nボスやわが師匠N川先生なども記者会見に参列されたようだ。
環境整備は海やジュゴンのためだけではない。わたしたちの生存の環境整備である。現在賛同者を募っているので、拙ブログをご覧になったみなさまにもぜひご確認いただきたく、ここに告知させていただきますー。
http://mcaf.ee/a2gd9
どうぞよろしくお願いいたしますー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13415

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年4月 2日 11:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「追悼 ー小松裕先生」です。

次の投稿は「今回は違う This time is different という感じ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。