« 明日は青色 | メイン | 出会いと別れの季節へ »

ありがたきは印刷屋様

授業の合間にブログというのもナンですが、なかなか時間がないのでー。
年末年始に必死の仕事、の一つの成果が出来上がった。これですー

対談をさせていただいております!ここで終わりの手抜きブログでもいいのだが、ちょっといい話をひとつ。
実は今、ゼミ生諸氏の論考集(いわゆる合宿論考)がゲラ校正段階で佳境なのだが、合評会のために少しでも早く完成できるよう、先週金曜の晩、補佐さんのMちゃんとともにY猫印刷所さんへ直接初校の校正ゲラをお持ちした。確認を済ませて、さあ帰ろうと思ったところ、主のMさんがとある話を持ち出されて「Oさんから聞いたのですが...」と。一瞬、Oさんって誰だっけ?とわからなかったが、なああーんと、それは上記の雑誌の編集をしてくださった方なのである。ええええっ?『ピープルズプラン』ってY猫印刷所さんがつくってらっしゃるんですかあああ?!
Y猫印刷所さんには、われらが506関連イベントの記録誌を作るたびにお世話になってきたのだが、何とこんなところでもご縁があったとは!いやはやほんとーに引き続きお世話になりますー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13407

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年2月 3日 13:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は青色」です。

次の投稿は「出会いと別れの季節へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。