« 梅雨の恵み | メイン | ダメ。ゼッタイ。 »

ひびや・やおん

先週11日のA旗さん記事を送っていただいて無事拝見。キヨスクにはないそうです。はい、確かにありませんでした。ともあれこれで、おもにR憲デモの会をきっかけにインタヴューをしていただいた第二モテ期も無事終了した。しかし事態は急速に悪化しており、実は呑気にモテ期とか言っている場合ではない。以前に拙ブログに書かせていただいたとおり、明日17日(火)は18:30から日比谷野音で集会とデモ行進。ゼミ終了時間は不明だが、とにかく終わり次第に行ってみようと思っている。(情報はコチラ→ http://kyujokowasuna.com/ )

昨日は京都へ学会関連の日帰り出張、先ほどようやく締切原稿(いつものJT)を送って、とりあえずプチ気分爽快。あとひとつ原稿を終わればようやく自分の仕事に... いつかかれるのか...。今日はもう寝ます;オヤスミナサイ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13384

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年6月16日 23:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「梅雨の恵み」です。

次の投稿は「ダメ。ゼッタイ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。