« 格闘する豚 | メイン | 梅雨の恵み »

とりあえず、初夏のようなデモ日和

先日終わったゼミ合宿のことなど、拙HPや拙ブログに書きたいこともあれこれあるのだが、とりあえず今日は14時から国会前&官邸前で川内原発再稼働への大抗議集会(http://coalitionagainstnukes.jp/wp-content/uploads/2014/05/0601_omote.pdf)がある。官邸前はコール中心、国会前はスピーチ中心で、いろいろな人びとが集まるようだ。当方、去る3月は福島へ行ったため東京での集会に参加できなかったが、今日は出かけてみようと思う。それにしても暑い。朝から夏のようで、気分はさながら「サマーフェス」参加である。いやん、日に焼けるわん(帽子かぶって行こう)。おでかけのみなさま、飲み物を持参して水分はこまめに補給しましょうね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13382

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年6月 1日 09:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「格闘する豚」です。

次の投稿は「梅雨の恵み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。