« 脱原子力政策大綱! | メイン | とりあえず、初夏のようなデモ日和 »

格闘する豚

なぜかこんな時期に今日からゼミ合宿である。昨日は最後の報告準備にいそしむゼミ生諸氏が506に集まり、夜まで資料を作ったりコピーしたり現地に連絡を取ったりと大変であった。積み上がる資料の傍らにある週刊金曜日の記事を見て「せんせー、フライデーデビューですかー」。こらっ!冷やかす暇があったら、準備を続けなさいっ。報告のテーマは豚(食肉班)と第六次産業(班)である。やがては今回の合宿をもとに論考集も作る予定。「論考集のタイトルは「格闘する豚」で決まり」。くひゃー;ゼミ生諸氏にはかなわんな...。お天気がやや心配ですが、では行ってきまーす!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13381

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年5月27日 07:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「脱原子力政策大綱!」です。

次の投稿は「とりあえず、初夏のようなデモ日和」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。