« やや古いネタで... | メイン | 研究会など »

HP作成に逃避するも...

目先に迫った論文〆切をかかえつつも、卒論提出日のゼミ生諸氏の輝く表情をアップしたくて、拙HP作成に逃避した。肖像権とかで一般公開できなくなってしまい、すみません。はりきって作ってゼミメーリスにお知らせを流し、わが成果を見てみたら...。 あらっ??! 今日作ったところはたしかにできているが、過去のアルバム集が見られなくなっている!ああナゼー。これだから嫌いよ~電子技術~。るるるー(壊れている)
えー過去のアルバム集をみたいみなさん、しばらくお待ちください。くうう仕方ない、論文執筆に戻ります...(逃避終わり)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13365

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年1月22日 23:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やや古いネタで...」です。

次の投稿は「研究会など」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。