« 初仕事 -実はイラスト付きだった! | メイン | がんばれラストスパート!! »

2013年12月21日企画の様子を

N谷ボスが2013年12月21日企画(ラウンドテーブル)『自発的隷従を撃つ』の様子をブ昨日ブログにアップ。当日の撮影をしてくれた4年ゼミA氏のクレジットもバッチリ入っている。わーいわーい! みなさま、ぜひご覧くださいませ。→ /blog/ts/p/gsl/2014/01/post_228.html

当日、司会の壇上からはお客様の様子が意外とよく見えたのだが、重鎮職員Y氏がいらしてくださっていたことはわからなかった。後日、いただいたアンケートを整理して初めてわかった。しかしアンケートの文面、「ラウンドテーブルの長さはいかがでしたか?」に「テーブルの長さ...。3m60cm」と反応してしまうところが、さすが職員魂!おもえばボスや当方が外大に赴任した頃、物品調達をやってくださいましたね.. ご来場ありがとうございます!.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13361

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年1月 4日 08:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初仕事 -実はイラスト付きだった!」です。

次の投稿は「がんばれラストスパート!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。