« 生き物たちの反乱/ 氾濫 | メイン | 収穫の日 »

黄金週間終わる

ああ、黄金週間が終わってしまった。黄金週間としてはやや寒すぎる日があったり暑かったり、その間にA日新聞さんからの取材があったためもともとの〆切に加えて記事原稿のチェックも入ったりして、アタマと身体がフリーズしそうな日々であった。それでもGWが終わってみれば、ずいぶんリフレッシュしている。
A日新聞さんの記事は5月11日(土)に掲載とのこと。ようやく終わったのでこうして書けるのだが(ホッ)、どうにも慣れない仕事である。まーこうしたことも修行の一つ(?)だと思ってがんばるしかない...みなさま、おついでがあったら見てくださいましー(写真が不安だっ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13331

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年5月 8日 22:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「生き物たちの反乱/ 氾濫」です。

次の投稿は「収穫の日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。