« 絶句、せずに | メイン | 完成を祝う! »

明けまして、...や、やられた

みなさま、明けましておめでとうございます。2013年が始まりました。今年もどうぞ拙ブログをご贔屓に(?)、よろしくお願い申し上げまする。こちら、都内の実家で過ごしながらときおり卒論のゼミ生指導に出かける年末年始を送り、3が日が明け拙宅に戻ってきて、さあ!というところで、インフルエンザにやられました。ちーん
幸い予防注射を受けていたのでこれ以上ひどくはならないと思うのですが、悪寒とともに熱がぐんぐんあがって38.4度とか(@病院)いうときには、さすがにつらかったですねー。風邪のお化けのようなヤツ!しょうがないので寝ています。年賀状に返信できずにいるみなさまには、あいすみません。(かつての教え子のみなさまから、子どもが生まれたとか、博士号取ったとか、元気であるとか、嬉しいお便りいただいているのですが...)。卒論提出日の8日には復活します!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13309

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年1月 5日 15:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「絶句、せずに」です。

次の投稿は「完成を祝う!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。