« なつかしの... | メイン | 溜池山王の駅はどちらでしょうか »

告知っ!

なぜそういう判断になってしまうのか、大飯原発の再稼働が容認されようとしている。ジョーダンではない!と思って「経産省前テント村」や「もんじゅくん」などの情報をたぐっていくと、やはりあるある緊急行動、
6/1(金)18?20時、首相官邸前と大阪・関電本社前にて再稼働反対の大規模抗議行動だそうです!ツイッターの拡散が http://twitnonukes.blogspot.jp/2012/05/61.html だそうですが、ツイッターやってないーん。やだあーん無力う。ということでせめてブログに書くことにしたわけである。
で素人の乱のみなさんはどうしているんだろうと思って少し調べたら、あら6月2日(土)に杉並区で催しなどなさる様子。鎌田さんと雨宮処凛さんと松本さん、すごい豪華な顔ぶれだな。
http://uzomuzo.com/

みんなそれぞれの思いをもって行動している。よしっ、わたしもがんばるぞう!(夜に一人で変なやる気を出すのはいかがなものか、とは思うが)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13276

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年5月31日 22:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なつかしの...」です。

次の投稿は「溜池山王の駅はどちらでしょうか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。