« ニコ生ふたたび | メイン | とりあえず簡単に報告を »

明日はいよいよ本番

明日7日はイタリアの映画監督お二人を迎えての上映会とセミナーである。会場や機材その他の段取りを整えながらプレゼンテーションの準備をする企画者たちは大忙しであった。同期その他の援軍諸氏もフル活躍。N谷先生にはさまざまにご協力ありがとうございました。「早く終わろう」と言っていたにも関わらず最後の確認作業が終わったのが19時過ぎで(お菓子バリバリ食べた)、プレゼンの準備はまだその後続いたらしい。

20120406a.jpg

(うわあアイフォンのへぼ写真で見てもみんなクタクタのオーラが...)明日は何とか元気に迎えてほしいものである。たくさん準備したのだから明日はきっとうまくいく。がんばれ、みんな!

追:前回の拙投稿であえて「新自由主義」というタームを、かなり広義に使わせていただきました(20世紀の大戦間期ぐらいからを意識しつつー)。違和感のご指摘をいただきました。失礼いたしました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13266

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年4月 6日 22:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ニコ生ふたたび」です。

次の投稿は「とりあえず簡単に報告を」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。