« 立ち上がり、そして座りこむ | メイン | ニコ生情報(11月8日) »

追記:実は男たちも

先日書いた「女たちの座り込み」であるが、実は男性もちらほらと来ていた。とはいえ九電前に立つときなどは、「女の人たち、前へ」みたいな雰囲気ではあったのだが。そんなわけで、やはりFさん応援で来ていたNボスから写真をいただいたので、アップしてみますー。真ん中が「暴れん坊教員」(笑)のFさんです!

20111102f.jpg

ね、和やかでしょう?(経産省のボードがアクセントです)。ちなみに当方のお隣にいるのはFAZ(フランクフルター・アルゲマイネ・ツァイトゥング、ドイツの保守系新聞で、まードイツのN経新聞ってとこか)の記者さんですねー。ぜひともいっぱい記事にしてくださいませ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13237

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年11月 3日 10:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「立ち上がり、そして座りこむ」です。

次の投稿は「ニコ生情報(11月8日)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。