« 外大の節電ロックアウト週間2 | メイン | と思ったんだが »

無事にお盆、藪入りも過ぎ

ほええー、気がつけば8月17日。お盆前には例の採点も終わり、人間ドックに行って偶然、同僚の先生に会ったり、「核と未来」記録のために広河さんに追加インタヴューというか西谷ボスとの対談をやっていただいたりして、お盆、藪入り(死語?)にかけてようやく自分の仕事に手を付けられるようになった。首の皮一枚の〆切原稿の他2本の原稿…。はははは 何かのごジョーダンのような!

そんな折、R命館大学のW先生から西谷ボスへ、外大での企画の依頼が舞い込んだ。劣化ウラン弾とアラブ革命、3.11FUKUSHIMA(先日会った友人は3.15と言っていた。たしかに原発問題なら3.15か!)をつなぐような、まさに2011年らしい企画である。久々のアート系イベントでもある。大学のロックアウトも開けたので、準備始動である。詳細?へへっ まだ秘密だよーん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13221

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年8月17日 07:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「外大の節電ロックアウト週間2」です。

次の投稿は「と思ったんだが」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。