« これはちょっとすごい | メイン | 謹んで訂正 »

核と未来…

追伸(一日に何度もすみません)

萱野さんとのお打ち合わせは、youtube、萱野さんのお名前、「核と未来」で検索すると容易に見つけられるようである。イケメン2ショット(?)で当日のベースになるミニ対談が展開されているので、ぜひご覧くださいませ。(8日の朝、成田に着いたばかりで時差ボケのナカヤマは、声と怪しい手の表情で参加している)


以下、キエフの深すぎるメトロへのエスカレーターと、滞在中のメトロ最寄り駅の壁の絵。ソ連時代の「産業振興」スローガンがそのまま残っている? 左の人が手に持ってるのは核シンボル? その下に描かれているのはまさか原発?!(キエフはチェルノブイリから60kmだよーん)  ああ核と未来…
 
20110706i.jpg   20110704c.jpg

(いずれもクラウスことThomasbergerさんが送ってくれたショットです。クラウス、ありがとう!!)

キエフ報告はまた近いうちに書きます! くう 忙しいよおお

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13212

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年7月12日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「これはちょっとすごい」です。

次の投稿は「謹んで訂正」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。