« 心が鎮まるような言葉を | メイン | 次の一歩へ »

何度デモありマス

以前の予報は雨だったが、今日もすっきりと晴れの日曜日。今日は4月26日のチェルノブイリ25周年を記念(?)して、例の芝公園でデモである(14:30集合で15:30からマーチング)。お散歩気分でみなさんもでかけませんか。23号池付近、最寄駅は御成門ですのでお間違えなく!
昨日見た『みつばちの羽音と地球の回転』のことを書きたいが、もう出かけなければ!そういえば現在進行形の広島のデモはユーストリームで配信中。ちょっと見たところ、ライブとかやってていい感じである。では!

【Ust】4/24(日) 10:30~16:30
「原発なしで暮らしたい100万人アクション in ヒロシマ」http://t.co/MnbPy2A
http://nonukesaction.jugem.jp/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13195

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年4月24日 13:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「心が鎮まるような言葉を」です。

次の投稿は「次の一歩へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。