« 次の一歩へ | メイン | 7月にキエフ »

で、出た…

ついに見本できました、『北京のアダム・スミス』!拙ブログで書かせていただいたとおり、不遜ながらやり直しをお願いいたしました件の表紙です。えっ 前と変わらないって? いやマオ様の大きさがぐぐっと控えめです(それでも、天安門からいなくなりはしないのだった)。

20110425a.JPG

ええ、ウリはこの厚みです!(S社のUさん曰く「これまで作った本の中でも最大級の厚みです」と。たしかに背表紙の文字が横書きできるって相当…)

20110425b.JPG

中身については、あまりに長くつきあったので、もう判断力がない。しかしまー、今日のところは表紙ばかりつらつら眺めて喜びに浸ろう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13197

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年4月25日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「次の一歩へ」です。

次の投稿は「7月にキエフ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。