« 若者たち | メイン | グンナル監督、来日! »

認知資本主義?

拙ブログ前項の「若者たち」のひとりのY介君からメールが来て、「パリのあの晩のレストランを手配してくれたのはS君です」とのこと。たいへん失礼いたしました。謹んで訂正させていただきます。S君Y介君あらためてありがとうございました。

ところでその出張直前に出した原稿が形になった。
110228Gendaishiso.jpg

ちょうど出張中にゲラの〆切日があり、はるばるパリのホテルまでゲラをファックスで送っていただいた。思えば昨年夏、ドラッカーに関する論考を書いたときにも、ボルドーのホテルにゲラを送っていただいたのであった;某現代思想さんから依頼をいただくことはそうそうなく、また当方が海外出張をするのもそうそうあるわけではないのだが、申し訳ないことに偶然が重なってしまった;ごめんなさいー。拙稿の内容はもちろん「アイスランドの破産」である。しかし「認知資本主義」の特集に?もちろん関係はあるのだが、どうも浮いているようでハヅカシイ; 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13181

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年3月 1日 13:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「若者たち」です。

次の投稿は「グンナル監督、来日!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。