« 認知資本主義? | メイン | グンナル監督の日本滞在 »

グンナル監督、来日!

そうこうするうちに3月3日となり、アイスランドからグンナル監督が到着した。早起きして成田まで迎えに行ってくれたK平君、ありがとうー!!506付近では午前中からモガンベンが書類作業、T君と当方で資料を印刷センターから運んだりしたが、その後午後早くに都内某所のホテルにて西谷ボスと当方でお迎えした。長旅で少々お疲れだったものの、口を開けばいつものグンナル・パワー全開!「それぞれの国にはそれぞれの愚かさがある」という話で西谷ボスと盛り上がっていた;

20110303.JPG

ホテルのロビーには美しく立派なお雛様が飾ってあって、お迎えに華を添えてくれた(雛段は写真よりずっとたくさんありましたが)。グンナル監督、ご家庭ではお嬢さんたちのパパだそうである。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13182

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年3月 3日 22:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「認知資本主義?」です。

次の投稿は「グンナル監督の日本滞在」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。