« パリの夜(ストップオーバー) | メイン | 認知資本主義? »

若者たち

変なタイトルをつけてしまった;君の~行く~道は、の歌ではない。拙ブログの前項「パリの晩」のみなさんの仕事が相次いで形になったので、ちょっと宣伝を(ご飯食べてる様子だけでは、その頑張りがわからないですから)。

110224a.jpg     110224b.jpg

いずれも留学の経験が仕事に生かされた仕上がりとなっており、頼もしい!これからの活躍が期待されますねー。


で506付近は目下、来週末に迫ったイベントの準備である。こちらも若者パワー炸裂で着々と進めておりますー。ここに写っていない人も含め、春休み中の忙しい時期をぬって手伝ってくれてありがとう!!あと一息、がんばろうっ

110223a.jpg     110223b.jpg

(当方が撮った写真はこの日も順調に手ぶれしている;)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13180

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年2月24日 13:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パリの夜(ストップオーバー)」です。

次の投稿は「認知資本主義?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。