« 今年もよろしくお願いいたします | メイン | 寝ても覚めても »

神戸大でも上映決定!

拙ブログでご紹介しているアイスランドDVDプロジェクト、すなわち上映&シンポジウム「アイスランドの天国と地獄」(監督にシンポジウムの名前を聞かれ、こたえるのを躊躇した;当事者の人にはあまりにダイレクトすぎる…)は細部を詰めて準備中、今年もイベント屋+旅行代理店のような仕事の日々が続いている。
 そんな折、神戸大学の土佐弘之先生が協力を申し出てくださり、東京外大での3月6日(日)上映&シンポジウムに続く3/8(火)午後14時から、神戸大学でも上映をしていただけることが確定した。きゃーん感激ですー。ありがとうございますー。これで関西のみなさまにもぐっと見ていただきやすくなりました!詳細が確定出来次第、またお知らせいたします。てかポスター&チラシにもしっかり記載しますー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13173

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年1月14日 15:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年もよろしくお願いいたします」です。

次の投稿は「寝ても覚めても」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。