« 週末も働く | メイン | 関西出張3 終わる »

関西出張2

先週の大阪出張で日帰りはしんどいと認識し、昨日の名古屋大での研究会&打ち合わせ後も東京へ帰らずに、明日の京都での仕事に備えて(?というか、これで日帰りしたら週末に新幹線で二往復、そりゃアホだろうと気づき)、その中間の某地のホテルにこもっている。ちょうど『北京のアダム・スミス』の再校ゲラが出たので、フルセットで持ってきた。昨晩中に「訳者あとがき」を書き終わり、今日はゲラ校正を出来る限り進める予定だったが、日も暮れた今しがた、なぜかまだ第一章の校正をしている!いかん、ずっとやっているのに遅すぎる!と、発狂しそうな気分になったので、気晴らしにブログに手を出している(もっと愚?)。ああ日があるうちに風景ぐらい撮っておけばよかったと思った矢先、先週大学で撮った写真があることを思い出した。

301110a.jpg

イエーイ、マイゼミ生諸氏、癒されるぞよ。外語祭ちぎってパリへ行ってきたムーミン、お菓子とチーズをありがとう。インカレ有志の優勝チョコもおいしかったねー。最近なぜかお菓子天国な@506でした。

よしっ もうひと頑張りだ!(復活)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13167

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年12月 4日 18:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末も働く」です。

次の投稿は「関西出張3 終わる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。