« 外大中山ゼミ第一期生は今 | メイン | 関西出張2 »

週末も働く

昨日は変な一日だった。大阪学院大学で開催された経済学史学会の新幹事顔合わせの会議に行ってきたのだが、約1時間の会議のために飛行機で日帰り往復をしたので、一日が終わってみると、めちゃめちゃ遠くに出かけてきたという感慨だけが残っていた。あるいは大阪にタッチ!して帰ってきたというか、ともあれこれは「出張」ですらないような感じというか。移動中、すでに変な感じがしていたので、大阪モノレールから「太陽の塔」をケータイで無理やり撮影し、大阪にいたという実感を記録した。うむ

27112010b.jpg

意外とよく撮れてるーん。いつ見ても、おもろい顔っ!

さて、無理やり日帰りしたのは、本日28日、アイスランドDVD字幕プロジェクトの会合があったからである。正午に集合して23時までわずかな休憩時間以外ぶっ通しで字幕、字幕、字幕。実は始める前に「今日は全部やっちゃうぞぐらいの勢いで」と軽口を叩いたのだが、夕方頃の休憩時、ほぼ三分の二を終えたことが判明した頃からみなの目に炎が…。ごおおお、終わってやるうう  ーこうなるともうあとは、意地である。 
で、へろへろになりながらも22時半過ぎに最後のセリフ部分をチェックし、その後保存や確認をして急ぎ解散!ゴハンを食べる暇もなくやったので、メンバーの明日の体調がしのばれる。みなさん、ごめんね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13166

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年11月29日 00:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「外大中山ゼミ第一期生は今」です。

次の投稿は「関西出張2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。