« 読書の秋 | メイン | 字幕訳稿、作成中 »

ほんとはもう立冬

拙ブログで先日、「秋の深まり」とか書いていた11月7日は、実はすでに立冬であった。今日は木枯らしが吹き、外大キャンパスにも落ち葉が舞う。のだが、なぜか気温が高い。なぜ~?

091110b.jpg

でもまあカサカサと落ち葉を踏む音は心地よい。そんな折、キョウレツに私事で恐縮だが、8日(月)はわが誕生日であった。心遣いのマイゼミ生T君、Y君から素敵なお菓子をいただいた。きゃほー

091110c.jpg

学部グロスタ終わって院ゼミを始める直前、一緒に祝っていただいて、おいしくいただきました!ありがとう!!(よく見ると写真手前には、過日朝比奈さんからもらった可愛いお菓子の箱が写っている。こちらも大好評にておいしくいただきました)。

091110d.jpg

今日のグロスタで扱ったA. グラムシの「人間は彼が食うところのものである」(フォイエルバッハのテーゼを考察)を思い出すと、いとをかし… (あほかいな)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13163

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年11月 9日 22:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「読書の秋」です。

次の投稿は「字幕訳稿、作成中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。