« 10月初めのつれづれ雑感 | メイン | おかげさまで無事に終了 »

いよいよ!

明日はいよいよ、今年度最大の企画イベント「宇沢弘文先生講演会」である。この間、プレ勉強会をやったり、そこでustream中継が失敗したり、遠く離れた熊大文化史のみなさんがそれにアドヴァイスをくれたりして、ブログにアップしたいと思いながら、ついつい今日になってしまった。今日は前日準備で、スタッフのみなさんが身を粉にして遅くまで(ついさっきまで)働いてくれて無事に準備完了。ありがとうございますー。これで明日はきっと成功間違いなし。企画で何が圧倒的に楽しいかといえば、こうした準備のプロセスと打ち上げである!たはっ

こんな感じで音声チェックと映像画面チェックをし、壇上のマイクを確認し(洋平くん写真サンキュ);
101015c.jpg

中継技術担当はげんしけんのスタッフたち&中山ゼミ精鋭チカラくん(あたしの背中が邪魔だなー)
101015b.jpg

西谷ゼミからも強力な助っ人橋爪くんが来てくれて、中山ゼミMニューフェイスの恭平君と何やら確認中
101015a.jpg

明日の成功を祈って、エイエイオー!(その頃マイゼミ生の秀哉くん、みどりちゃん、秀太がポスター上の「明日」の文字を剥がしに校舎をかけずり回ってくれていました。ありがとう!)
101015d.jpg

明日はみんな、スーツ正装のビシ決め姿になります。うーん、明日が待ち遠しいわん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13157

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月15日 22:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10月初めのつれづれ雑感」です。

次の投稿は「おかげさまで無事に終了」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。