« 2009年度はあと数日 | メイン | 研究会@ワセダ »

2010年度、始まりました!

そうこうする間に2010年度、始まった。その直前、昨年度末にようやく出来たのが、西谷ボスを代表者とする科研(=科学研究費研究)プロジェクトの後半のシンポジウムを集めた、この記録集である。

P4070019.JPG

で、上記の科研プロジェクトはめでたく終了したのだが、その続編として4年計画でで申請した科研プロジェクトの内定の知らせがあった。おめでとうございます!というか、当方も引き続き分担スタッフである。これでまた4年は安泰(?)かつ忙しい。
一方、当方自身が代表者になって計画した、もっとずっと小さな科研プロジェクトは落選。結構意欲的なプランだったのだが、「経済を”審問”」したりしているから、経済思想部門から愛されないのかもしれない。ヒュルー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13123

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年4月 7日 23:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2009年度はあと数日」です。

次の投稿は「研究会@ワセダ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。