« シンポジウム「普天間」行ってきました | メイン | 2010年度、始まりました! »

2009年度はあと数日

いましがた、拙HPにアップしたところだが、昨日は外大の卒業式だった。ありがたいことに拙著の出版祝いと昇進祝い(来る4月から)も祝っていただいた。ふと思い立って、いただいたお花とプレゼントを激写!

100327a.jpg

よくわからないかもしれないが、ソムリエ・ナイフとストッパーと何かのリング(なんだろう)のワイン小物セット。そういえば、熊大時代にもらったお祝いは巨大ワイングラスだったっけ…。学生さんからのナカヤマ評って一体…。

卒業式が終わると年度の行事もほぼ終わりである。今年はまだ納品や会計処理が終わらず苦戦だがー。もうひとつ終わらないのがアリギの翻訳プロジェクト:もう少しなのだが、時間がかかる;あと一息、あと一息と自分に言い聞かせながら、走っているマラソンの心境である。アリギの一周忌の6月までに出版できればいいのだが、もう無理?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13122

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年3月27日 21:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シンポジウム「普天間」行ってきました」です。

次の投稿は「2010年度、始まりました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。